So-net無料ブログ作成

うさことぞうぞう [いやし]

P1010410.jpg今日もよければ一緒に♪


この2頭
もともと抱き枕として購入しましたσ( ̄∇ ̄ )

私のイルカちゃん抱き枕を
こどもたちが奪いあい、
母が結局使えないため、
子どもたちに購入♪

1日で息子あきた~(ノ-_-)ノ~┻━┻


というわけで、
今は姉ちゃんがかわいがっている二頭。

娘は
「うさこはちょっとひとみしりで、最初はお母さんが嫌いでした。でも今はお母さんが優しいと教えてあげたので大丈夫です。」

…そんな設定あるんですかΣ(゜д゜;)

「ぞうぞうは賢いので、お母さんがつらいとき、お話相手になってくれますよ」
…はい。お話相手になってもらってます(*^_^*)


うさことぞうぞう。
性格は違いますが、
娘と息子のように優しくて、かわいくて、
柔らかいです(*´∇`*)←枕にしてたまに使ってる(笑)


明日も皆様にとってよい1日になりますように(*^-')b
nice!(8)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。